刺繍.com コラム

Back

刺繍.com コラム

Home

メニュー Weblog刺繍.com

こんなサイトを作ってみました。

2010.03.04

やっと日本語ドメインも移管手続きが終わり、
一息ついているところです。

刺繍の仕事とはあまり関係ないのですが^^こんなサイトを作りました。
https://お名前.刺繍.com/
そう、日本語ドメインを使って全国の刺繍屋さんに使っていただこうかと^^夢はでっかいね^^

実際には所有する刺繍.com
サブアドレスで○○.刺繍.comと言う名前で使っていただきます。
テンプレートは固定^^

https://金川.刺繍.com/
https://上野.刺繍.com/

と、なります。
名前の後のドットが気に入らないけど仕方ないよね^^
金川刺繍、上野刺繍と言った、後に刺繍の文字がつくところは
喜んでいただけるかなと言うところ。。。

難しいサイト作りは本職に任せるとして
簡素にご紹介できればと思います。

全国のおじちゃん、おばちゃんのお店を紹介できたらと思うんだけど
問題はどうやってこのサイトがあることを伝えるかだねぇ・・・^^